お知らせ

豚さん2

宇部の桜の名所、常盤公園も桜はほとんどなくなったようですね…。

夏のような暑い日もあれば冬に戻ったような寒い日もあって本当に難しい季節ですが。

時折感じる春らしさが心地よく、良い季節になってきました(^ ^)

 

そんな桜がかろうじて残っていた先週末は、昨年の秋くらいから申し込んでいたセミナーに行ってきました。

そのため、土曜日の診療を休診にしてご迷惑をおかけしてしまいましたが(~_~;)

その分、インプラントを含めた歯茎などのお肉を切ると必要がある時にどう考えるかについて学んできました。

講師はドイツの先生で、世界中で講演やセミナーをされている著名な方でした。

1日目は丸一日座学で講義、二日目は豚顎を使ってみっちり実習でした。

先月、今月と豚の顎を切る実習で、何と無く豚骨くさいかもしれませんが(笑)

戻ってからのオペで早速学んだことを実践しております(^ ^)

 

来週は東京での発表もあり、忙しい日々ですが。

自分の成長、医院の成長のためにも努力して参ります。

 

ds17AXRbT3CBg9N7XVS0Dg


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.