お知らせ

東京

また少し朝晩が冷えますね(^_^;)

天気の悪かった週末、東京の麻布会という勉強会で発表をしてきました。

麻布会というのは東京のグループにはなりますが、日本各地に会員がいたりします。

今回は前日のアドバンスミーティングというのまで参加して、発表だけでなく色々勉強してきました(^ ^)

 

東京での麻布会の発表も今回で2回目ですが、まだまだ慣れません(~_~;)

ただ、フレンドリーな集まりで、皆さんからよくして頂けるので楽しく参加できて発表にも色々アドバイスを頂けました。

雑談を含めて色々と話をしていて、当院でも導入したいことや、経営者としての考え方や発想などモチベーションが上がる週末になりました。

 

この夏には、そこそこ大きな集まりの中で発表をすることにもなりそうですし、発表の立ち振る舞いや話し方なども改善させないと…。

何事も勉強で、人生経験ですね(^◇^;)

 

今週末の21日土曜日は学会の福岡支部の理事会等に出席しないといけないため午後が休診となります。

その分、18日水曜の午前中は診療となっております。

診療時間の変更でご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

sDgYlYoyQaexDK2B3ubNgA fullsizeoutput_27e

 


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.