お知らせ

学会参加

宇部市も少し気温も落ち着いて、暑い日が続いた頃に比べると肌寒いような気もしますが

春らしい気温でしょうか(^_^;)

なんとなく体感として花粉も減って、気分的にも過ごし易くなってきている気がします(^ ^)

 

先日の土曜日は、午後から休診でご迷惑をおかけしました。

日本臨床歯科医学会という学会の福岡支部の症例検討会並びに理事会に参加してきました。

昨年から福岡支部の委員になり、いつもは日曜日の例会終了後の理事会に参加するのですが。

今回は総会前で、前日に理事会が開催されるため診療に影響が出てしまいご迷惑をおかけしました。

翌日は福岡支部の総会があり、前日の理事会で決まった前年度および今年度予定などの報告のあと、京都でご開業の茂野先生の講演でした。

歯科界のレジェンドのお一人で、凄く厳しいイメージの先生でしたが。

前日の症例検討会から講演まで、歯肉の炎症へのこだわりを感じるお話の数々がとても勉強になりました。

長年の経験からくるお話は重みもあるし、経験年数はいくら頑張っても追いつけないことなので勉強になります(^ ^)

 

ここ最近はずっと移動や勉強続きで疲労も溜まっておりますが。

もうすぐ連休なので、そこでしっかり休養して診療に励みたいと思います。

新生活で4月から新たな環境になられた方もストレスや疲れが貯まる頃かもしれません。

ゆっくり休まれて、体も心もリフレッシュできると良いですね٩( ‘ω’ )و

 

ちなみに当院のGWは暦通りの診療です。

5月2日の水曜日も診療しておりますので、何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.