お知らせ

広島出張

他県に比べたら涼しい気もしますが

宇部市も徐々に暑くなってきていますが、天気が悪い日も増えていて梅雨を迎えそうですね

寒暖差や、季節の変わり目は体調を崩しやすいので十分にお気を付けください。

 

先日、火曜日の診療後に広島に向かい、休診日の水曜日に出張オペをしてきました。

大学の部活の先輩の医院ですが、今年から部活の後輩も加入していて、楽しい昔話もできました(^_^)

先輩の医院では二度目ですが、やはり出張オペは緊張します(^^;;

出張先では初めての患者さん、写真では見ていても実際に口の中を見るのも初めて

思わぬ出来事などが起こったりすることもあります(^_^;)

ただ、患者さんの方がただでさえ緊張するオペで、しかも初めて会う歯科医師がオペをすると思うと怖いはずです。

できるだけその緊張感や恐怖心を和らげられるようにしたいと思っていますが、とても難しいといつも思います(>_<)

歯科医師としてただオペが上手になることを目指すだけでなく、雰囲気や話し方など人間としても成長せねばと感じています。

最近、自分の情けなさを実感するトラブルもあり、やや凹んでいますが。

なるようになる、自分でコントロールできないことは仕方ないと思って、気持ち新たに頑張ります(^_^;)

 

先輩の医院はスタッフや患者さんも多く、それだけ周りに認められているのだと思います。

当院はまだまだですが、しっかりと宇部市、山口県の中で選ばれる歯科医院になれるように頑張ります٩( ‘ω’ )و

 

6月は研修で診療日と休診日がいつもと変わっている日があります。

何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.