お知らせ

ピエゾサージェリー始めてます♪

新幹線での事件や事故(?)、関西の地震など明るいニュースが少ないですが。

サッカーで日本代表が熱戦を繰り広げてくれて、少し明るいニュースが出ましたね(^ ^)

 

世の中は他人の粗探しや批判などのニュースが多いですが

暗い話ばかりでは何も良いことはないですし、良い方向に考えていけるように話の受け取り方も考えないといけないと思うこの頃です(^◇^;)

物事の受け取り方や考え方ひとつで、人生の楽しさも変わると言いますし。ポジティブに考えていける世の中であって欲しいです。

そういう私も、基本的にネガティブ思考なんですが(笑)

 

タイトルですが、当院では外科処置で骨に侵襲を加える場合にピエゾサージェリーと言われる

骨へのダメージを少なくして腫れや痛みを抑えたり、歯茎や血管などの軟組織を傷つけにくい、超音波を利用した機械を必要に応じて使用しています。

最近、親知らずやレントゲンで見つかった病変について大学病院などを紹介されたけど、曜日や時間が合わなくてという相談を頂くことが増えております。

もちろん、当院で対応困難だったり不可能なこともありますが、当院で対応可能な場合もあります。

何かありましたらお気軽にご相談ください!

大学病院や総合病院での勤務経験、総合的な歯科治療についての研修会など、今までの経験でお役に立てることがあれば嬉しい限りです(^ ^)

今月は学会続きに、研修会や豚顎を使った実習コース、平日も出張オペの依頼を頂いたり

忙しい日々ですが、そう考えると全て自分の糧になる良い経験で、有難いことです。

 

暑い日が続いております。

皆さんも体調管理に気をつけて下さい。

 

IMG_0558


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.