お知らせ

台風

宇部市内もここ数日は雨ばかりで、時にひどく降ってきますね(~_~;)

さらに今日は台風で午後から夜にかけて注意が必要そうです。

停電などの可能性もありますし、ご注意下さい!

予約されている場合でも、受診が難しいと思われたらお気軽に変更のお電話を下さい。

 

早いもので今年も半分終わって7月になってしまいましたね。

これから夏本番でしょうし、体調管理にはお気をつけ下さい。

先月は東京、福岡での学会関連続きに豚顎を使った外科の研修会、出張オペにも呼んで頂いて忙しく過ごしました。

出張オペの機会も増えて、慣れない環境で結果を求められるプレッシャーの中での仕事は非常に神経と体力を使いますが

信じて呼んで頂いた先生の期待に応えて結果を出せるように

今年は自分の学びのテーマは外科を中心に考えています。

ただ、一般的な治療、子供さんの歯並びの相談や治療などまだまだ学ぶ必要が多くあるので

たまには休みながら、様々な分野を頑張って学びたいと思います。

先週は学会で歯周病治療で著名な福岡県の水上先生と歯科衛生士の下田先生のコラボレーション講演でした

長年かけて出来ている治療システム、先生の優しさからか長く勤務されている衛生士さん達

見習うことが多すぎますが、ゆっくりでも1つずつ当院らしく学んで取り入れて行きたいです。

ちなみに下田さんは下関のご出身で、同じ山口県でうちの母親の実家に近かったり、以前勤務していた下関ということで勝手に親近感を抱きました(笑)

 

7月は学会と研修会の関係で土曜日の休診が増えております。

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

何かご不明な点などあればお気軽にお問い合わせ下さい!!


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.