お知らせ

豪雨

先日の台風から大雨で、宇部市内にも警報が出ていましたがあまり大きな被害などはなかったように聞きます。

県内では岩国方面、県外では広島や岡山では大変な状況のようなので、亡くなられた方々のご冥福と、被災された方々の生活が早く落ち着くことを願うばかりです。

 

知り合いの先生から歯科医院でも浸水で大変なことになっている医院さんもあると聞いて、掃除はもちろん精密な機器が水で壊れたりもあるでしょうし

診療再開まで大変な状況だろうと想像できます…

今回災害に遭われた方々の事を考えると言葉で表現できないような気持ちになってしまいますね…。

 

当院は特に被害もなく、歯科材料などをお願いする業者さんが高速道路が不通で来れないとの連絡があったくらいで。

むしろ大雨の中で通院頂いた患者さんばかりで、足元の悪い中なのにとても有難い話でした。

当院では一般的な歯科医院さんより皆さんの診療時間を長めに設定したり、治療する方を同時に予約していないので。

急なキャンセルは時間が空いて困ってしまうのですが、天候などが悪い場合は無理されずにお電話ください。

 

先日の出張オペの患者さんも、依頼頂いた先生からは順調とお聞きして安心しているところです。

当院では、骨が少なくてインプラントができない、歯を被せるのに歯茎や骨が無くて凹んでいたりして見た目が悪かったり掃除がしにくいなどの場合

骨造成やサイナスリフトと言われる骨を作るオペや、歯茎の移植なども行っております。

自分のお口のことで気になることがあるのに、どこに相談したら良いかわからなくて悩んでおられる方はお気軽にご相談下さい。

 

写真は、出張オペに行った際の下関の夜景です。

以前下関に住んでいた頃はほとんど夜に出歩くことはなかったので、新鮮な気持ちでした。

 

今月は学会と研修会で休診や診療日の変更があります。

14日、21日の土曜日が休診、代わりに11日(すでに終了してしまいましたが…)、18日(平常通り)、来月の8月1日(受付16時半まで診療予定)が診療になります。

また、所用により20日金曜日も17時までの診療となります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

UV4VvyWVS8i26Q+OaDRqrw


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.