お知らせ

8月

早いもので8月になりました。

今回の逆走台風、珍しく山口県を通過するので心配でしたが宇部市では影響は少なかったようで一安心でした(^_^;)

少し風も出て、週末は涼しいというか夜は寒いくらいでしたね。

暑さで体調を壊される方も多いので、体調管理には十分にお気をつけ下さい。

 

昨日、宇部市の中心街にある井筒屋さんの閉店ニュースを見ました。

宇部で生まれ育ったものとしては、非常に寂しい気持ちになります。

小さい頃デパートといえば井筒屋さんで、両親に連れて行ってもらうだけでウキウキした事を思い出します。

寂しい限りですが、次に何か中心街が活性化するような計画が出てくることを願うばかりです(>_<)

 

今月はお盆明けに、少し大きな集まりで発表をすることになっています。

今までいくつか発表してきていますが、人数の多さや参加者が様々な勉強会から集まる点で今回は少し勝手が違います。

自分が所属する勉強会や学会などは、ある程度同じ基準で発表を見ることができますが。

違うグループでは、色々と考えが違うこともあってどう評価されるか不安な面があります。

自分がやった治療なので、様々な評価を真摯に受け止めてさらなるレベルアップに繋げたいと考えています。

 

今月はお盆休みもあって、連休があります。

(詳細は新着情報や以前のブログに出ておりますが、ご不明な点があればお問い合わせ下さい)

何かありましたらお早めにご相談ください。

 

ちなみに本日8月1日は7月のお休みの代わりに診療日となっています。何か症状などがあればお気軽にお問い合わせ下さい。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.