お知らせ

11月

早いもので今年も11月になりました。

宇部市も日中は過ごしやすいですが、徐々に寒くなってきて冬を感じる気がします(^_^;)

 

先日、当院のレントゲンや診療用のチェアでお世話になっている「デンツプライシロナ」さんのサミットに参加してきました。

参加費は無料で、弁当まで付いてくるという有難いサミットでした(*_*)

IMG_0900LyhJYLqjQAOeVAqXfnaR8Q

日本の著名な先生方と、イタリアのシュプレヒコ先生のお話を聞いてきました。

昨年のサマーセミナーで衝撃だったシュプレヒコ先生のテクニック、何度見ても凄かったです(^_^;)

翌日には、その「デンツプライシロナ」さんの方が東京、福岡からわざわざ来て頂いて、色々とお話をさせて頂きました。

IMG_0909

 

ありがたいことにお土産まで頂いてしまいました(^ ^)

地方ではメーカーさんにきて頂くこともなかなか無いので、色々な話もできて楽しかったです。

 

そういえば、前歯を中心としたマウスピース矯正を当院スタッフが始めました。

治療内容や変化などの体験は後日ブログに書いていけたらと思っています。

もしご興味のある方は、体験中のスタッフに装着感など聞いてみて下さい!!

ちなみに、基本は平日午前中だけ出勤のスタッフなので、土曜日と午後は出勤していないので(^_^;)

お聞きしたいことがあれば伝えます(笑)

 


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.