お知らせ

開業4年

宇部市も日中が少し暖かく、冬の足音も少しゆっくりになったような…

そんな穏やかな秋

11月10日で当院も丸4年になりました。

なんとかやっているうちに、あっという間の4年でした(^_^;)

思い返せば苦労も多かったですが、楽しいことも色々とありました。

開業時からのスタッフが結婚したり、お子さんができたスタッフもいて

自分の中ではあっという間でも、時の流れを実感します(~_~;)

まだまだ至らない点も多いですが、少しずつでも改善し成長していきたいと思っています。

 

前に書いた、大きな奥歯より前方の歯を動かすマウスピース矯正『iGO』

奥歯に問題がなければ、早くて違和感も少なく矯正ができます。

当院スタッフが開始したばかりですが

下のようになる予定です(左が矯正前、右が矯正後の予測)

スクリーンショット 2018-11-07 19.54.54

 

かなりの変化が∑(゚Д゚)

今のところ痛みもないし、会話にも影響なく着けたまま仕事をしていても支障ないとのことです(^^)

矯正が可能かの簡単な判定は無料ですぐに判定できます。

ただ、上のような術前術後の画像診断には、時間と費用がかかってしまいます^_^;

その分、術後の画像を見て、気になる点は多少の修正も可能ですので。

術後がどうなるか全くわからないといった不安は少ないと思います。

もちろん、歯が骨と癒着して動かなかったりといった予測しにくい状況もあり得ますが…。

もしご興味のある方は、お気軽に相談下さい。

 


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.