お知らせ

2019年

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。

宇部市は天気も良く、初詣や初売りなど楽しまれたでしょうか。

熊本で地震があったりと、年始から心配なこともありますが。

皆様にとって2019年が素晴らしい年になることを願っております。

 

当院は1月4日から本年の診療を開始しております。

当院は予約制で予約の方が優先となるので、お待ち頂くこともあるかと思いますが。

痛みや腫れなどがある場合は、できるだけ早めに対応できるように考えますので何かありましたらご連絡ください。

また、当院は一般的な歯科医院より一回あたりの診療時間を長めに設定して、拡大鏡やマイクロ(歯科用顕微鏡)での丁寧で確実な治療をしております。

ご都合や体調不良などでキャンセルされる場合はできるだけ早めにご連絡頂けますと幸いです。

(あまりにキャンセルが多かったり、無断キャンセルを繰り返される場合はご希望の予約を受けかねることもありますのでご注意下さい(^^;;)

ご希望の方にはキャンセルが出た場合にご連絡させて頂いておりますので、急患の方や予約待ちの方はその旨お伝え下さい。

 

平成から次の年号に変わる変化の多い一年となるでしょうが、当院も負けずにさらに進化していけるように頑張って参ります。

本年も当院と当院のスタッフ一同を宜しくお願い申し上げます!!


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.