お知らせ

長期コース

日中の室内は暖かいというか暑いというか…

今日は北海道がまさかの暑さで、この夏はどうなるのか心配です(・_・;

そういえば、宇部市内の病院勤務の方がこの寒暖差で最近風邪が流行っていると言われていました。

今年は長いGWで医療機関も休診が多いですし、体調には十分にお気をつけください

 

4月になって、歯科界の勉強会や研修会も活発になってきました。

例年なら1〜3月は少しのんびりして4月から研修会や学会などが本格的に始動するのですが。

今年はちょこちょこと気になる研修会に出たり、有難いことに出張オペを3件頂いたりで1〜3月が思ったよりハードでした(^^;;

そして、4月は先日の研修会に続いて、2012年から参加し続けている小濵先生のコースにオブザーバー参加

そして今週末から久しぶりに新しい長期コースに参加します。

今回は月1で土日の朝から夕方までの8ヶ月間コース(°_°)

開業前には長期コースにいくつか参加していましたが、開業後はなかなか長期での参加は難しくて単発か月1で3ヶ月くらいのコースか以前参加した長期コースのオブザーバー参加くらいでした。

決して余裕が出た訳ではないのですが、開業して4年経ち現状に甘えることなくさらに精進するため少し無理して参加を決めました。

土曜日に受診して頂いている皆さんにはご迷惑をおかけしますが、より良い歯科診療を行えるようになるためとご理解頂けると幸いです。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.