お知らせ

平成最後の診療終了

今日の宇部はあいにくの天気

最近はやや肌寒い日も多く、体調を崩される方も多くなっております。

衣替えされた方も多かったかもしれませんが、暖かい格好で体調管理には十分に気を付けて残りのGWを楽しまれてください!

 

本日の午前診療で、当院の平成最後の診療が終了しました。

平成26年の11月に開院し、この4年ちょっとの間に様々なことがありました。

良いことも悪いことも様々ありましたが、それを含めてとても勉強になったし医院としての成長もできたと思っています。

これからもスタッフと共に、皆さんの美味しく食べれて、見た目の良い健康的なお口を取り戻すお手伝いができるように

令和になっても今まで以上に努力してまいりますので、新年号も当院をよろしくお願い致します。

 

ちなみに明日の令和初日も午前中診療をします。

スタッフには申し訳ないですが、平成最後と令和最初に短い時間ではありますが診療です(⌒-⌒; )

予約の方も多いですが、何かお困りごとがあればお問い合わせください。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.