お知らせ

11日〜16日まで学会参加による休診のお知らせ

関東では台風の影響が凄かったようですね。

早く電気などが復旧して、通常の生活に戻れるようになることを願うばかりです。

 

宇部市内はまた夏に戻ったかのような気温になったり

寒暖差が激しく、体調管理にはお気をつけ下さい。

 

9月11日〜16日まで祝日を含みはしますが、学会参加でのため休診となります。

所属する学会が2年に1度海外で開催しているもので、開業前から参加し始めて4回目、開業してから3回目の参加です。

開業直後はもちろん、今でも当院に余裕などはありませんが…( ;∀;)

本当の意味で世界を意識した治療が出来るよう、今回もしっかり学んで参ります。

前回は行き帰りがほぼ一人で、色々と困ったことを経験しながらの旅でしたが

今回はどうなるやら…

安全に気をつけながら、全てを良い経験に出来るようにしてきたいです( ̄▽ ̄;)

 

長期の休診でご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

週明け、祝日もあって17日からになりますが、通常通りに診療を再開する予定です。

もし何かありましたら、17日以降にご連絡を頂けますようよろしくお願い致します。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.