お知らせ

久しぶりに

久しぶりの投稿になってしまいました(^^;;

ここ最近の宇部市内も朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、日中は暑い日が多くて体調を崩しやすいです。

また、台風や大雨などの天災も多い為、体調管理に加えて自然災害にもお気をつけください。

幸いなことに山口県内は台風の影響も少ないですが、大きな被害のあった地域が早く復旧されることを願うばかりです。

 

久しぶりといえば、研修での東京に参加したのも久しぶりな気がします。

今回は、京都府でご開業の中田光太郎先生、木林博之先生の実習セミナーに参加してきました。

歯周病で失った組織の再生療法や審美的な治療でご高名なお二人の先生の丁寧な講義と実習はとても勉強になりました。

また、今回は初の3Dでの立体画面でのデモ∑(゚Д゚)

IMG_17874kAkHJnVTu29kX6vsIyTwA1uNULuJ5QqG07on7ol413gWcJJaWgcSKuiMBcbsEkjhg

立体画像での講師の実習デモは若干酔いそうになりました(笑)

色々と教えて頂き、著書にサインも頂いてきて久しぶりの東京は疲れましたが楽しく学んでこれました(^ ^)

年内、まだ何回か東京に勉強しに行くことになりそうなので、身体をケアしつつ頑張って参ります。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.