お知らせ

祝日

令和になって宇部市では大きな被害はありませんが、全国各地で台風や雨で大きな被害が出ています。

被災された皆さんの1日も早い復興を願っております。

朝晩の寒暖差での体調不良の方や、インフルエンザの方もでてきているようなので。

体調に自然災害に十分にお気をつけ下さい。

 

10月22日は天皇陛下のご即位のために今年度だけの祝日のようで、休診となります。

代わりに23日水曜日が診療となるのでご注意下さい。

また、26日の土曜日が研修会に参加のため休診となります。

こちらに関しては、働き方改革?というかスタッフにもお休みが必要ということで代わりの診療日を設定せずに休診となります(^_^;)

皆さんにご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

早いもので10月も後半戦になります。

今年も残り少なってきましたが、最後まで歯科について勉強し皆さんのお口に健康(健口?)のために努力して参ります。

来月の10日で当院も開業して丸5年になります。

あっという間でしたが、  たくさんの苦しい思いも楽しい思いもしてきましたが。

なんとか閉院せずに5年を迎えられそうな今の状況は通院いただく患者さん、メーカーの方々や業者さん、スタッフ、技工士さん、勉強仲間

皆さんのお力のおかげです。

たまに忘れてしまっていることもあると思いますが(~_~;)謙虚さを忘れずに、長く地域の皆さんの健口に少しでも貢献できたらと思います。

 


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.