お知らせ

早いもので

今年も11月に入りました。

今年も残すところ11月、12月のみですね(^_^;)

色々あった2019年の残りが充実した日々になるように願っております。

 

最近、寒暖差が激しいせいか、花粉?のせいか、喉が痛かったりクシャミが良く出てしまいます。

皆さんも体調を崩されないようにお気をつけ下さい。

 

先月末は、土屋先生のコースで前歯部のインプラントの実習をしてきましたが。

特に大切な仮歯の調整を学んで実習してきました。

インプラント自体は真ん丸な形で、歯とは全く形が違います。

それを歯の形に近付ける為、仮歯で少しずつ調整をしていきます。

そのあたりの調整の勘所を含めて色々と教わってきました。

IMG_1883

 

そして、その週の水曜日には広島で出張オペをしてきました。

電車が遅れたり、色々とトラブルもありましたが。

無事にオペを終え、あとはしっかり治癒することを願うだけです。

 

忙しい日々で、やや疲れを感じることも増えてきています(・・;)

自分自身も体調に気を付けて、皆さんにご迷惑をおかけしないようにしたいと思います。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.