お知らせ

2019年も終わりますね

宇部市内でもインフルエンザが流行していますね。

患者さんやスタッフの家族など、体調不良やインフルエンザになった話など…

みなさんも体調管理に十分にお気をつけ下さい。

そういう自分も、この冬は何度か風邪を引いてしまい、年齢的にも無理がきかなくなってきたのかと思い始めました。

最近では独自の鼻うがいをはじめてみたり(^_^;)

皆さんにご迷惑をおかけしないよう、自分の身体にも気を配っていきたいと思います。

 

今月はヒアルロン酸やボツリヌストキシン製剤のセミナー実習

噛み合わせの学会の九州支部大会への参加

矯正治療の実習セミナー

体調があまり良くない中で色々と参加してきました。

photo

 

そろそろ自分の年連なども考えたペースで研修に参加しないと行けないかもしれませんが

自分自身がまだまだ成長しないといけないことだらけなのと、凄い発想や治療をされる先生方に刺激を受けて自分も頑張ろうと思える気持ちが出るので

2020年も頑張って努力していきたいと思います。

 

年内の診療は今週末28日までとなります。

お口のことで何かありましたら早めにご連絡をください。

来年は4日から診療開始予定です。

年明けはスタッフの退職などでご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

現在、当院ではスタッフを募集しております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

また、ますは見学をされたい、スタッフから話を聞いてみたいなどのご希望があれば、その希望に沿わせて頂きますのでその旨をお伝え頂けますと幸いです。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.