お知らせ

ウィルス問題

新型コロナウィルス(新型肺炎ウィルス)問題

宇部市では感染者の話はまだないようですが(一部感染者のデマも流れたようですが…´д` ;)

政府の要請から、3月2日の午後から市内の学校も休校が決まったようですし

当院にもお子さんがいるスタッフが多いので、色々と影響が出てくる可能性があります。

もしかしたら今後予約の変更や制限、診療日や時間などに変更が出る可能性もゼロではないです( ̄◇ ̄;)

また、マスクやアルコール以外に、デマからトイレッチペーパーまでもが品薄のようですし。

院内の在庫状況によっては診療が難しい状況になる可能性も考えておかないといけないです。

政府の対応が突然だったり読めないですが、できるだけ皆さんにご迷惑をおかけしないように考えて参ります。

色々と心配事を言っていますが、当面は安心してご来院ください(^^)

 

本当は3月1日は学会で発表だったのですが

残念ながら、今回のウィルス問題で中止となりました。

平日の2月25日の診療後に下関の勉強会に参加して疲れもあったので

学会発表していたら移動と緊張とでさらに疲れていたでしょうが、中止で良い休養と思ってひたすら寝て過ごせました(笑)

その分、月曜日からしっかり診療して参ります。

 

この問題で日常生活も変わってきてますし、自粛や制限など経済活動も心配な状況です。

早くこの問題が終息し、日常生活が戻ることを願うばかりです。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.