お知らせ

6月休診日のお知らせ

こんにちは(^ ^) 助手兼受付スタッフの投稿です!

山口県では新型コロナウイルス感染の増加もなく、緊急事態宣言も解除されました!

それに伴って、休業していた学校も少しずつ再開し、飲食店なども営業再開と良いニュースも聞かれるようになりました。

休業を余儀なくされていらっしゃった方々やいまも休業をされている方々は本当に長く辛い期間だと思います。

そんな中で、医療機関や生活に欠かせない業務に就かれているエッセンシャルワーカーと呼ばれる方々は

日々感染のリスクと戦いながらお仕事をされており感謝の毎日です。

歯科医院は休業要請の対象に入らなかった事で、診療を続けることができました。

こういった状況の最中で、お仕事をさせていただけるのはありがたい事です。

緊急事態宣言は解除されましたが、コロナ前の生活には遠い様に感じます。

日々の診療の中で常に様々な細菌やウイルスの感染を意識し、感染管理を徹底していきたいと思います!

診療の際、ご心配な事等ありましたらスタッフにお申し付け下さい)^o^(

恒例の休診日のお知らせです!

6月分

4BF5529D-449B-41E9-8D50-A231556760DA

6月は学会等ございませんので、通常通りの水曜日、日曜日のお休みとなります。

詳しい予約状況は、お電話にてご確認下さい。

夕方のお時間は先まで予約が入る事が多いですので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい(⌒▽⌒)


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.