お知らせ

学会

宇部市内も、9月になって朝晩が涼しくなってきましたね。

下手したら、寝るときは寒く感じるくらいに(^^;

 

先日の台風は思ったほどの被害はなくて一安心でしたが

11日の金曜日にまさかの停電が…!(◎_◎;)

台風が去った後だったので、医院に行ったら電気がつかないなんて思ってもおらず

早い時間で復旧はしましたが、ご迷惑をおかけした患者さんには本当に申し訳なく思っております(>人<;)

個人的にも、出勤しようとしたら車のエンジンがかからない…

いきなりバッテリーがおかしくなったようでした。

踏んだり蹴ったりの日でしたが、これまた大きな被害がなかったことで良かったと思うしかないですね(^◇^;)

 

そんな中でも少しづつ準備していた学会のウェブ発表

無事に本日終えることができました。

発表をまとめている際に振り返って行くと反省点は多々出ましたし

発表後の質疑応答でも色々と気付きや反省点が出てきました~_~;

自分自身でその時点でできることをやり、患者さんの満足も得られているのですが

よりレベルアップするためにも、こういった経験を生かしてさらに精進していきたいと思います。

医療ですし人がすること、作るものなので100点満点の結果はないですが、少しでも高みを目指していかないと進歩はないと思うので。

頑張って参ります。

 

新型コロナもまだまだ心配な状況で

市内の病院も大変な状況になっているようですし。

日々できる対策をして、できるだけ健康に過ごすことが大切ですね。

手洗い、お口のケアをして乗り切りましょう!

個人的には日中と朝晩の寒暖差で風邪を引きそうなのが怖いです( ̄◇ ̄;)

風邪の対策もしっかりしたいと思います。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.