お知らせ

ユニフォーム

朝晩が涼しくなったというか、場所や日によったら寒いくらいですね^_^;

寒暖差で体調を崩し易い季節の変わり目なので、体調管理には気をつけられてください。

体調の悪化で、歯周病菌による歯周病の悪化やヘルペスなどのウィルスなどで症状が出てこられる方も増えている気がします。

何か症状がありましたら、お気軽にご相談ください。

 

今週からスタッフのユニフォームが変わりました!!

当院のユニフォームはスタッフ間で相談してもらって決めています。

どうせならスタッフが気に入ったものを着用してもらった方が気分も上がるかなと思っています( ^ω^ )

来院された際に実際のユニフォームがどんな感じか見て頂いて、何か感想などあれば教えて頂けると嬉しいです。

 

ちなみに、皆さんあまり興味はないと思いますが…

院長ユニフォームも発注しています( ̄▽ ̄;)

届くまでまだしばらくかかるようですが。

今使用中のユニフォームは、バーガンディと書いてあったカタログで見るより実物はピンクに近く

ちょっと恥ずかしい気がしながら着用してきました(^^;;

次回も実際の色がどうなのか、到着してからのお楽しみと思っています。

 

秋は食べ物が美味しい季節です。

食事が楽しめて、健康的な生活ができるよう

当院でできるお手伝いをしていけたらと思います。

ユニフォームの変更とともに、心機一転、新たな気持ちで歯科診療を頑張って参ります!


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.