お知らせ

ご報告

寒い日が続いて冬かと思ったら、暖かい日が続いていて

日中も過ごしやすく、朝晩の冷え込みも落ち着いていますが。

気温の変化で体調を崩されないようにご注意ください!!

暖かいからと油断せず暖かくして、汗をかいたら着替えたりで風邪を引かないようにされてください。

新型コロナはもちろん、他のウィルス対策として手洗いにうがい、鼻呼吸(口より鼻の方が感染防御が優れています)にやっている方は鼻うがいをして

体調管理に気をつけてください!!

 

スタッフが4月から長期でお休みしておりましたが

無事に産休に入りましたことをご報告させて頂きます( ^ω^ )

体調が安定せず、産休前から長期のお休みになってしまいましたが、安定するまでお休みしている理由は書かない方が良いと判断したのでご報告が遅くなりました。

(この産休についてのご報告もスタッフに確認して書かせて頂いています)

ご心配を頂いていた方もおられたと思いますが、退職ではないのでご安心ください!!

(出産後も育休などがあってしばらくお休みのままになるかと思います)

 

また、先週から午後のスタッフも突然のお休みで、皆さんにはご迷惑をおかけしていてすみません。

体調不良で、安定したらまた出勤される予定ですが。

現在は受付に誰もいないことが増えて、受付業務や会計業務などで時間がかかったりしてご迷惑をおかけしています。

できるだけ早期になんとか対応したいと思っておりますが、しばらくご迷惑をおかけする期間が出るかと思います。

本当に申し訳ないのですが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

スタッフ募集について

上記のスタッフの産休・育休もあり当院では現在スタッフを募集しております。

(社会保険完備、社会労務士さんと顧問契約を結んで働きやすい環境を整え、産休や育休などの実績もあります!!ちなみに上記スタッフは2回目の産休取得です^_^)

宇部市内で受付、歯科助手、歯科衛生士でご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

正社員、パートなどご希望に応じて募集しておりますし、パートでも曜日や時間などはご希望に応じて相談の上で決めことも可能です。

医院の設備や雰囲気、実際に働いているスタッフさんがどのような方かなど気になることも沢山あると思いますので。

見学などもご希望の日や時間でできるだけ調整しますので、応募の前に見学をしてみたいなどのご希望があればお問い合わせください。

(ご希望の見学日や時間などがスタッフが少ない時間であれば、調整をさせて頂く場合もあるかと思います。可能であればいくつか候補の日にちや時間を教えて頂けますと幸いです。)

歯科・沖田オフィス

住所:宇部市昭和町1−4−5   電話番号:0836−39−8810

上記にお気軽にお問い合わせ下さい。

もし場所がわからない場合などもお気軽にお問い合わせ下さい( ◠‿◠ )

 

今年は例年になく一年が過ぎるのが凄く早く感じますが

年末も近付いてきているので、何かお口のことでお困りごとがありましたらお早めにご相談ください!!

よろしくお願い申し上げます。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.