お知らせ

防犯

日本中がいきなり寒くなってきましたね

今日は宇部市内でも雪が降ったりして、寒さが厳しくなっているのを実感しました(・・;)

寒さ対策をして、体調管理に気をつけてください。

冬場は寒暖差で心臓などにも負担がかかりやすいので、特にお風呂の時などは十分に気をつけられて下さい。

 

新型コロナウィルスの感染者の増加とともに寒さも心配な状況ですが。

政府も混乱しているのか、年末年始の移動などもしにくい状況になりつつありますし。

移動だけでなく、飲食店などの利用もしにくくなってきている印象もあります。

今後どうなっていくのか…年末にかけてだけでなく来年含めて心配なことが多いですね( ̄◇ ̄;)

 

当院での年末に向けての変化といえば、院内では新しいスタッフさんが入ってくれました。

院外では、防犯カメラを設置しました。

敷地の奥でタバコの吸殻などが見つかったこともあり(当院スタッフは誰もすいません~_~;)

医院の安全、スタッフの安全の為に以前から考えていた防犯カメラを設置してもらいました。

医院の敷地は私有地(借地でオーナーさんは別です)なので、勝手に侵入したりゴミや吸殻を捨てたりされることはお控え下さい。

もちろん犬のフンなども困ります。

寒さが厳しいので、バスを待つのに風除けで当院の壁などを利用したり、多少入って頂くのは構わないと思っていますが。

常識の範囲、自分の敷地内で困ると思われることはお控え下さいm(__)m

 

先週と今週から新しいスタッフさんが入ってくれて、院内が一気に賑やかになりました(°▽°)

慣れるまではしばらく時間がかかると思いますが。

受付や会計、治療案内などはお待たせすることが減るのではないかと思っています。

院長含めてまだまだ至らない点が多いかと思いますが、暖かい目で見て頂けますと幸いです。

年内は慣れてもらったり、少しずつ覚えてもらったりする期間になるかもですが。

年明けには院内設備も少しパワーアップさせていきたいと思っていたので、スタッフ面でもパワーアップして

診療体制だけでなくおもてなしの面でも成長していきたいと思います。

 

当院の年内診療は28日までとなりますので、何かありましたら早めにお問い合わせください。

図らずも政府がGo Toキャンペーンの一時停止をする日になりました。

今年は帰省や旅行などしにくい状況かも知れません。

県外に行かれて帰省の際に当院に来て頂ける患者さんもおられるので、少し早いお休みとなり心配しているのもありますし

ご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもと思うと心苦しいのですが

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.