お知らせ

2021年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

今年のお正月はお家で過ごされている方も多いと思います。

色々ある中で大変なことも多いかと思いますが、皆さんが良い年を迎えられておられることを願っております。

 

27C1D565-FD52-44CF-8E83-8FC3A23FEC2A7DF81E37-2597-4D8B-83E3-7FE68007775D

 

 

有難いことに関東にいる知り合いが送ってくれた富士山の写真です。

遠くに行けない分、この写真で少しでも遠くに行ったような気持ちを感じて頂けたらかと思います( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、今までの年末年始は小さい頃は親戚の家、ある程度大人になってからは実家でしか過ごしたことがなく(^◇^;)

元々どこかに行くなどの経験もあまりないので、例年と変わった感じはしないのですが。

(数年前は年末に仲良い先生方がおられる場所に行ったりして忘年会参加がてら泊まりに行くことはありましたが、正月は実家でした^_^)

旅行や帰省をしたくてもできなかった方も多く、不自由さを感じていらっしゃる方も多いかと思うので。

早くこの閉塞感が解消されることを願うばかりです。

 

当院は1月4日から診療を開始します。

予約もあり応急処置等になるかもしれませんが、この年末年始で何かお困り事があった際はお問い合わせください。

また、週末にかけて2階の内装工事があります。

診療に影響はないかと思いますが、駐車場に作業の車があったりするかもしれず

ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。

その工事の後、後日ですが1階の診療室でも少し工事があります。

院内の方が多少変わる予定ですが、できるだけご迷惑にならないようにしたいと思っております。

ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2021年は当院も変化してさらに良い診療が行えるように頑張ってまいりますので、本年もどうぞよろしくお願い致します!!


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.