お知らせ

診療

また寒波が来るようで寒い日が続くようです。

宇部市でも雪が降ったりするのか心配ですね´д` ;

年末の時は大して雪も積もらずに大ごとにはなりませんでしたが、今回はどうなるのか…。

感染者の増加のニュースで関東では緊急事態宣言も出るようですし

感染対策とともに、体調管理にも十分に気をつけて下さい!!

まずはできることを考えて、暖かくして風邪を引かないように

手洗いで感染させるリスクを減らし、眼や鼻などをできるだけ触らない、うがいや歯磨きなどで粘膜からの感染予防をされて下さい!!

 

雪、嫌な気もしますが、結構好きでもあります(^◇^;)

北海道に住んでいた頃は、毎日のようにこちらでいう大雪以上の雪が降ってきて

しんしんと降る雪のおかげで、凄く静かで…寂しいような神聖な気分のような…

もう北海道を離れて15年以上になり、あの頃の気持ちや記憶も薄れてきてますが(・・;)

あの雪の降る中の静かな感覚は忘れないです。

そういえば、昨年の大晦日に紅白歌手にもなったGReeeeNさんの曲で「雪の音」って曲がありますが。

あの曲を聞くと、なんとなく雪の降る寒い日々を思い出してしまいます( ̄▽ ̄)

同じ歯科医で北海道にもメンバーがいたことで縁も深いGReeeeNさんの昨年の朝ドラや紅白の活躍は嬉しい限りで

厳しい歯科業界の明るい話題として、今後の活躍を願うばかりです!!

ちなみに新アルバムが今日発売だったようです(なんか宣伝になってますね笑)

 

当院では無事に今年の診療を4日から開始しました(^ ^)

新型コロナの問題で、今後が心配ではありますが。

今のところは皆さんの健康につながる健口を維持できるように、変わらず診療にあたりたいと思います٩( ‘ω’ )و

 

明日7日は、セコムさんのバッテリー交換?や別の業者さんが来たりで、時間によって車が多くなっているかもしれません。

できるだけ患者さん用の駐車場にはご迷惑をおかけしないように配慮をお願いしていますが。

場合によったら業者さんの車が置いてあるかもしれません。

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.