お知らせ

2月も終わり

早いもので、2月も終わりますね( ̄◇ ̄;)

暖かい日が続いたと思ったら、また寒くなってしまいましたが。

徐々に春の訪れが近付いてきているのを感じますね( ^ω^ )

そのせいで花粉も多くなって、寒さと共に風邪なのか花粉症なのかわかりにくい感じになっている気が。

寒さ対策と花粉症対策をして乗り切るしかないですね( ̄▽ ̄;)

 

こんな大変な時期ですが。

まさかのお役所的なところから書類が届いて、3月半ばに定期調査で呼び出しが

今って、人が集まらないように政府あげて言ってませんか??って思うのですが…

お役所的なところに何を言っても仕方ないので従うしかないことでしょうけど、ちょっとびっくりな出来事でした( ̄O ̄;)

調査のため、とりあえず資料を用意したり色々と準備していきたいと思います。

ワクチンについても、書類提出は短い期限で提出するように言われましたが

その後は音沙汰なし…

公務員の方々も大変でしょうし、特に地方で実務をする側はどこかで決まったことに対して対応していくしかないのでしょうから

とりあえず一般人としては待つだけですね(^^;)

混乱が収まり、早めに説明や連絡などを頂けるような状況になって欲しいですが

政府をみてたらまだまだ無理でしょうかね( ̄◇ ̄;)

このコロナの対応以外に、官僚の接待問題や政治家のお金の話などなど

問題だらけの状況についてきちんとした対応がなされて、早く新型コロナの問題にもしっかり対応して頂けるよう願うばかりです。

 

非常事態宣言も一部で解除ですし

春の訪れとともにこの暗い雰囲気が少しでも改善してくれることを願いたいです!!

 

当院もわずかな変化ですが

新しい診療用のイス(歯科業界ではユニットと呼びます^_^)が入って稼働を始めました。

従来のものより改良されているところも多々あり、なかなか使いやすいです( ̄▽ ̄)

もちろん慣れてない部分もありますが、どんどん使いこなしていきたいと思います。

 

まだまだ医院を「あーしたい、こーしたい」って思いが沢山ありますが。

先立つものがないので、少しづつ余裕が出てきたら更なる進化をはかっていきたいと思います。

 

明日から3月

3月中に新しい勉強も始まるので、しっかり頑張っていきたいと 思います٩( ‘ω’ )و


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.