お知らせ

診療室

3月も1週目が終了

早いですね( ̄◇ ̄;)

緊急事態宣言も関東では延長になりましたし、まだまだ油断できない状況ですね。

宇部市ではクラスター関連以外で大きく増えた印象はないですが。

手指の手洗い、粘膜を触らない、口腔内を清潔に保つ、などなど変わらずできることをやっていきましょう!

 

2月の祝日に当院の診療室が少し変わって、待合室から一番近い部屋の治療用のイスが変わったことに気付かれた方もおられました(^^)

それ以外に、今まで使用していた治療用のイスを奥の方に移設

家具も今までは部屋の内装と同じ白でしたが

奥の部屋は家具が木目に変わって、だいぶ雰囲気がやわらかくなりました( ^ω^ )

たまたまイスの基盤に不具合が見つかったこともあり、修理するまで使用を一部制限しておりましたが

修理も終わって、完全に利用することができるようになりました。

主には今までの3部屋を使用になるかと思いますが、もし4番目の部屋で診療を受けられる際は

今までと少しだけ違う部屋の雰囲気に、リラックスして頂けたらかと思います( ̄▽ ̄)

 

密を避ける意味でも、治療スペースが増えてできるだけ待合室でお待たせしないようになりましたし

当院は全て個室となっているので、密を避けられ感染対策にもなっております(^^)

今後も少しでも皆さんが安心して治療に来て頂けるように努めてまいります!!

 

今月は20日土曜日が祝日になるので、17日の水曜日が土曜日時間での診療となります。

また、日によってスタッフが休暇をとりますので、スタッフ数が少ないなどでご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。

ご希望の日にちや時間などがあればお気軽にお問い合わせください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.