お知らせ

春だから?

新型コロナウィルスの問題

緊急事態宣言が解除されるのか、ワクチンはどうなったのか、まだ先の話ですがオリンピックがどうなるのか

変異ウィルスの問題もあり日々状況が変わってきているようですが

本当にどうなるのか…(・・;)

転勤や進学などで転居される方などは色々と悩ましいことかと思います。

それ以外にも出張などで移動をする際や、今年の予定を組みにくく悩ましいことが多いですし。

飛行機も特に地方はあおりを受けて、元々便数が少ないのに欠航が増えているので

早くこのウィルス問題が少しでも改善してくれることを願うばかりです。

 

そんな悩ましい時代ですが

当院のスタッフの何名かがホワイトニングを開始する予定です( ^ω^ )

春らしくなってきたから??

気分を変える意味でも良いことかなと思いますし、みんながやるなら自分も久しぶりにしようか悩んでしまいます(笑)

マスクで口元を見られる機会は減っているかもしれませんが

やはり口元は第一印象では大切ですし、この重苦しさからの気分転換という意味でも

他人に見せたいというよりも、自己満足かもしれませんが

綺麗な口元にしたい気持ちも良くわかります^_^

 

当院ではホームホワイトニングの場合は2種類の薬剤から選択しています。

味や匂い、効果など、興味ある方は当院のスタッフに聞いてみて下さい(^^)

ただ、開始や効果が出るのは少し先になるかもしれないので、今月の後半くらいに聞いてみて頂けたらかと思います。

ちなみにホワイトニングをしないスタッフもいますので、その際は他のスタッフに変わっての説明になるかもしれません(^◇^;)

 

今週は20日土曜日が祝日で休診となるので、代わりに17日水曜日が土曜日時間での診療日となります。

ご注意ください。

また、来月から8月まで学会の関係で毎月1回土曜日が休診となります。

詳しいことは受付またはお電話でお問い合わせください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.