お知らせ

今年度

あいにくの天気ですが、気温的には暖かくなって季節が変わったことを感じますね。

今年も福島でご開業されている小濵忠一先生の福岡での歯科の勉強コースが始まりました。

ベーシックコースからステップアップコースを受講して、その後もオブザーバー参加し続けて気付けば今年で5年目になります。

毎年参加していても、基本は変わらないのに進化を続ける素晴らしい治療と考え方。

世の中で審美歯科という言葉が多く使われておりますが、ただ白くて綺麗な歯をいれるだけの安易な治療でトラブルも多く見受けられます。

そうではなく、顔や口元、歯肉との調和や、歯の周りの環境、咬み合わせの問題など

診査診断をして問題点を明確にしてどう仕上げるか、非常に考えることが多いし技術も必要になります。

基礎をしっかりさせ、発展的な治療にも対応できるように今年も学んでまいります。

口元や歯の色が気になる方で、ご相談や治療内容など気になることがあればお気軽にご質問下さい。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.