お知らせ

またまた

一部で緊急事態宣言が出てしまいましたね…

山口県では出ていませんが、やや増加しているような印象もあるので注意が必要ですね´д` ;

宇部市も多くはないですが、ニュースなどで感染者が出ているのを目にするので。

できるだけ感染対策をしながら気をつけていきましょう!

 

当院もその時その場でできることを考えて必要と思われる対応を取っていきたいと思います。

今のところは、変わらずできる対応をしながら診療に当たっていくだけですが(^^)

 

スタッフの勤務が少し変わり、元々火曜日の午後が少し予約が取りにくい状況だったのですが

今後は木曜日も少し取りにくい時間帯などが出てしまうかも知れません(・・;)

できるだけ今まで通りのスタイルで行けるようにしたいと思っておりますが。

多少のご不便をおかけしてしまうことがあるかも知れませんことをご理解ください。

あまりご迷惑をおかけするような状況になるようでしたら、何かしら対応策を考えていきたいと思っています。

 

なかなか良い話題もなく

暗い雰囲気の世の中ですが(コロナが収束しても税金などどうなっていくのか心配も…)

また明るく楽しい日々がくると信じて、乗り越えていきたいですね。

自分も今のこの状況で可能な勉強をして歯科治療へ還元し、空いた時間は身体を休めたりプライベートも充実できるようにしていきたいと思います。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.