お知らせ

GW明け

連休はいかがでしたでしょうか?

比較的過ごしやすい日が多かったような気もしますが。

感染対策でお家で過ごされた方も多かったかも知れませんね。

昨年に続き自粛された方も多く、お子さんなどは寂しいお休みだったかも知れませんが。

楽しく過ごせたことを願っております。

 

宇部市でも感染者が少しありますが

全国的にかなり多くなってきましたね( ̄O ̄;)

関西や東京などの大都市だけでなく

隣県の福岡にも緊急事態宣言のようですし、広島県も感染者が増えているようです。

大きな都市に挟まれた山口県も心配ではありますが、生活もかかってくる話ですし

気をつけながら、仕事や学校などの活動をしていくしかないのでしょうかね´д` ;

 

私事ながら、また1つ歳をとりました(^◇^;)

開業してからだと7回目なので、院長7歳でしょうか(笑)

(実年齢は自分でもいつの間に??って感じの歳になってきているので非公表とさせて頂きます(^^;))

そう考えると、まだまだ未熟な院長で

皆さんにもスタッフにもご迷惑をおかけしてばかりかと思います。

院長になって、失敗のない診療を行う努力だけでなくスタッフの雇用や経営などプレッシャーのかかることばかりで

自分でもなんでこうなるのかなって考えや態度も出てしまうことがあり

振り返るたびに反省点ばかりなのですが…

少しずつでも成長して実年齢にあった院長になっていきたいと思います。

 

そんな未熟な院長に、今年は1日前でしたがスタッフからプレゼントを頂きました(^○^)

大切なスタッフに改めて感謝すると共に、少しでも快適な医院にできるように

これからも努力していかねばと思いました( ̄▽ ̄;)

 

今週は金曜日がやや早めに診療が終わり、土曜日が休診となります。

代わりに水曜日が夕方までの通常時間での診療日になっております。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.