お知らせ

変更のお詫び

スタッフからの訂正のお知らせもありましたが。

今週金曜日が土曜日時間で16時45分までとしておりましたが、通常診療時間で18時までの受付時間で終了が18時45分となります。

(土曜日は以前のお知らせ通りのまま休診となります)

お知らせが直前で申し訳ございません~_~;

何かありましたら、明日の夕方も診療していますのご連絡ください!!

 

また、13日火曜日が土曜日時間で午前中が9時〜12時まで、午後13時〜16時45分までとなります。

短い診療時間で申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

何かご不明な点やお困りごとなどがあればお気軽にお知らせください!!

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

それと、この7月から当院でもLINEでの予約のお知らせを開始します。

詳しいことは受付スタッフから説明をさせて頂きますが、あくまで次回の予約のお知らせであって、変更やキャンセルはLINEではできません。

その際はお手数ですが、今まで通り電話などでお知らせください。

何卒宜しくお願い申し上げます。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.