お知らせ

連休

9月も半ばが過ぎて後半に…本当に時間が経つのが早いです(^◇^;)

この連休前に心配された台風。

宇部市では金曜の夕方〜夜に雨や風が強くなり

診療を終えて帰宅する時には心配な感じでしたが

夜中にはおさまってきて、思ったよりも被害などもなかったようで一安心でした。

全国的には被害があった地域もあるようですし、これからの台風シーズンが心配ですが。

防災対策もしながら秋を楽しみたいですね。

 

この連休は比較的天気も良く、台風のせいか気温も上がって夏が戻ったような感じの時間もありましたが。

皆さんは楽しく過ごせましたでしょうか??

 

新型コロナの感染者も、一時期の多さがかなり改善されてきましたね。

気温が下がってくる秋冬に向けてどうなるか心配ですが。

このまま落ち着いて、お店などの再開や市外や県外への移動などがしやすくなってくれることを願うばかりです。

そういえば、県外の知り合いが感染したと連絡がありました(・_・;

身近な知り合いでは初めての話だったのでびっくりしました。

せきなどがあって多少のしんどさはあるようですが。

幸いにも味覚に異常はなく、重症な感じでもないようなので今のところは一安心でした。

誰がかかってもおかしくない状況ですし、かかったからといって差別的な行動や言動などがないようにしたいですね。

ワクチン接種しているとはいえ、自分もできるだけ気をつけて過ごしたいと思います。

皆さんも減ったからといって安心せず、自分でできる感染対策を継続されてください!!


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.