お知らせ

人も物も

宇部市内も日中は暑さが続いていますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

季節の変わり目は寒暖差で体調を崩しやすいので十分にお気をつけください。

 

先日、お野菜の差し入れを頂きました。

スタッフで分けさせて頂いたので写真は数が少なめですが、たくさんの立派なお野菜ばかり(°_°)

IMG_4049

本当にありがとうございました!!

 

感染者もだいぶ減った話がニュースで報道され少し安心した気分になってきましたが。

ワクチンの接種も3回めという話も出てきていますし、治療薬や第6波がどうなるのかなど様々な情報が出てきています。

今後の動向に注意しながら、自分でできる感染対策をして我が身を守ることがまだまだ大切なのでしょうね(^◇^;)

 

昨日の休診日に最近お世話になっている電気屋さんにエアコンの清掃をして頂きました( ^ω^ )

以前から考えていて相談した清掃会社がありましたが、あまりに対応が悪く連絡もしてこない為なかなか実現できませんでしたが。

(お世話になっている先生からの紹介でしたが、もうその失礼な会社さんとのお付き合いは…(~_~;))

夏に頑張ってくれたエアコンがリフレッシュされ、この冬も頑張って働いてくれたらと思います( ´∀`)

 

人と一緒で、物も定期的な点検やメンテナンスが大切だと思います。

当院の建築をしてくれた会社さんが無くなってしまい色々と困ることが多く。

どこか良い会社さんがあれば色々相談できるようにしたいなとも思っていますが

(お世話になっていた歯医者さんが閉院してどこか良い歯医者さんがないかな?って探しておられる患者さんの気持ちがよくわかります(笑))

大切に使って、できるだけ故障がないようにしながら長く使えるように

可能なら数を増やしたりして、負担を減らしてあげたり

日々の清掃や丁寧に扱うようにすることがまずは大切でしょうし

何かあったら相談できたら、定期的にみてもらえるところがあれば安心なので

そこは人も物も同じな気がします。

 

当院も安心して書かれるかかりつけ歯科として選んで頂けるように

これからも頑張っていかねばと思っています。

 

今週半ばから来週半ばまでスタッフがお休みを頂いております。

スタッフが少なくてご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.