お知らせ

院内清掃

先日の休診日に院内の清掃をお願いしました( ^ω^ )

開業後から定期的に清掃をお願いをしていますが、今回もおかげさまで綺麗になりました。

ただ、最近清掃後に雨が良く降ります( ;  ; )

雨で早くも院内の床が少し汚れてしまいましたが

普段からスタッフが綺麗にしてくれているので、多少の雨には負けません(笑)

 

当院は朝に必要なところを綺麗にして、午前診療後と夕方の診療後に掃除をしております。

お口の中と一緒で、普段からの自分自身のケアを行い、定期的にプロに専用の機械などを使って清掃をする。

これが大切かなと思います。

 

当院も開業して7年を過ぎ

壁紙の取れない変色などもありますが

比較的綺麗にできているのか、初めてくるメーカーさんや業者さんには院内が綺麗で開業してからの期間を伝えると驚かれます✌︎(‘ω’✌︎ )

(もしくはリップサービス??)

色や傷などは仕方ないですが、清掃をしっかりして医療機関として不潔な状態にならないよう今後も気をつけていきたいと思います。

 

いよいよ全国で蔓延防止は解除されます。

歯科の世界でも対面式のセミナーや講演なども少しずつ増えてきています。

前ほどの頻繁な参加はまだしばらくは難しいかもしれませんが、感染対策をしながら今年もしっかり学んでいきたいと思います(^ ^)

 

県内はまだまだ感染者が多い気もしますし

世界では感染の急拡大などもあるようです

解除されたとはいえ、皆さんも感染には気をつけて春を楽しまれてください!!


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.