お知らせ

猛暑

梅雨が明けたと思ったら暑い日が続きますね。

連日の猛暑で体調を崩されないようにお気をつけ下さい。

土曜日の診療後から小濵先生のコースに参加するために福岡へ。

ちょうど大濠公園の花火大会だったようで、到着した時は浴衣姿の方や観光の方々など多くの人で博多駅が賑わってました。

福岡も非常に暑く、さらに多くの人で熱気も凄くて人混みが苦手なのもあってさっさと駅から退散してチェックイン。

福岡にいながらホテルのテレビで少しだけ花火大会を観賞しました(笑)

翌日の勉強会は先月までと会場が変わったことを忘れていて、到着して自動ドアが開かないことで気がつきました(汗)

早く出ていたおかげでなんとか開始時間に間に合ってしっかり勉強させて頂きました。

勉強に行くと色々な気付きや再発見、最新の話などなどモチベーションが上がります。

今月は他に、福岡での歯科治療に使う顕微鏡の実習や東京での勉強会に参加予定です。

顕微鏡はまだ当院には導入できていませんが、拡大鏡の倍率はかなり高いものを使用しているので。

日々の診療に活かせるヒントや、顕微鏡を導入できた際には少しでもスムーズに使いこなせるよう勉強してくる予定です。

8月始まったばかりですが、暑さに負けず頑張ります!


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.