お知らせ

東京

今朝は凄い雨ですね…。足元や視界が悪いので、お出かけの際は十分にお気をつけ下さい。

日曜日の勉強会に参加するために土曜日の診療後に東京へ行ってきました。

着いた日の遅くに、今回の勉強会を紹介して頂いていつもお世話になっている大阪の田治米歯科の田治米元信先生にお誘い頂いて、田治米歯科のスタッフさん達とのお食事に参加させて頂きました。

関西のノリで皆さん明るく楽しい雰囲気で、初めてお会いしたのに凄く良くして頂きました。

勉強熱心な田治米先生の下、素晴らしい医院を作られていて見習うことが多いです。

翌日の日曜日は、5月にも参加させて頂いた麻布会というグループに参加。

会員の医院のスタッフさんの発表や歯を作って貰う技工士さん、歯科医師の発表を聴いてきました。

各医院の取り組み、悩み、どうしたら上手くいくのか、などとても参考になりました。

当院はまだ新しい医院ですが、早いものでもう数ヶ月で開院して1年になります。

様々な医院の良いところを学びつつ、当院なりのやり方を考えて皆さんの診療に役立てたいと思います。

ちなみに、日曜日は雨が降っていたのに左右の靴の靴底がはずれるというアクシデント…。

空港に着いた頃には靴下が濡れてきたので、空港内で靴下と靴を購入。

突然の痛い出費で、思い出に残る東京への旅でした(苦笑)

あと、今週は水曜日も診療予定です。

9月は研修の関係もあって診療日の変更が多くなる予定です。

詳細はまた書かせて頂きますが、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.