お知らせ

フェイスブックページ

秋に近づいたと思ったら梅雨のように雨の日も多いですね。

先週の研修会で助手席の窓を開けたまま一日駅の青空駐車場に停めてしまい、痛い目に遭いました(苦笑)

ジメジメと湿度は高いですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきて寒くも感じます。

季節の変わり目は体調管理に十分お気をつけ下さい。

学生時代から季節の変わり目には風邪をひくので、身を以て季節の変わり目の体調管理が難しいことを毎シーズン感じています(笑)

 

話は変わって、現在フェイスブックページを開設しようと準備中です。

ブログ(らしきもの)とどう使い分けるかも検討中ですが…。

簡単にリアルタイムで投稿できるので、まずは今月の研修についてなど投稿できたらと思っています。

研修中はみなさんにご迷惑をおかけしますが、その分知識と技術、新しい情報など必死に仕入れてきます。

今回早い時期からご一緒させて頂くメンバーが日本というか世界でもトップレベルの先生方です。

開業間もない無名な山口の歯科医師がご一緒させて頂く機会は貴重なので、診療はもちろんのことトップの方々の診療以外の考え方や振る舞いなど。

得るものは大きいので、歯科医師としてだけでなく人間としても成長する機会にしたいと思っています。

診療日の変更などで皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解頂けますと幸いです。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.