お知らせ

サマーセミナー

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

皆様にご迷惑をおかけしましたが、無事に海外での研修と見学を終えてきました。

見学では当院で診療チェアやCT、滅菌器などでお世話になっているドイツのメーカー「シロナ」のオーストリアにあるオフィスを案内して頂きました。

日本のシロナ社長に日本トップの先生方に混じって参加させて頂き、本国の凄く偉い方のお話も聞かせて頂いてとても良い経験になりました。

そして今回のメインは所属するSJCDというグループのサマーセミナーでした。

スペインのバルセロナにあるカタルーニャ国際大学で、大学側の協力を得てスペイン各地のドクターや技工士さんのレクチャーを聴いてきました。

同世代の講師の発表など刺激を受けるとともに、デジタルを活用した治療や診断方法など最近の世界の治療の流れを感じました。

今後も積極的に様々な勉強に参加してまいりたいと思いますが、できるだけ皆さんにご迷惑をおかけしない環境も作っていきたいと思います。

長いお休みを頂いてご迷惑をおかけしたことを重ね重ねお詫び致します。

お休みを頂いた分、今週の水曜日(9月30日)も診療しておりますので何かありましたらお気軽にお問合せ下さい。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.