お知らせ

冬に向けて

朝晩が本当に寒くなってきました。

毎朝布団から出たくない(出られない?)気分でしばらく布団に包まっているのが至福の時間です(笑)。

秋から少しずつ冬になっていくのだと感じますね。

北海道の一部では雪も降ったようですし、冬支度をして体調を崩さないように気をつけましょう。

冬になるとテレビやCM等でも手洗いとうがいをするようによく言われますが、口の中を清潔にするとインフルエンザ等の予防にもつながるというデータもあります。

年末年始を健康に過ごして美味しいものを食べられるように、今のうちからお口の健康管理にも気を配りましょう。

何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

今週は月曜日がお休みだったので、本日14日の水曜日も診療致します。

また、今月末はやや変則で、10月28日(水)と31日(土)の午前中が診療となります(28日、31日の午後が休診です)。

土曜日の午後をご希望の方にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.