お知らせ

OB会

天気が良いけど少し肌寒いですね。早く春らしい陽気になって欲しいものです。

以前参加していた福岡での歯科治療を学ぶコースのOB会に参加するため週末福岡に行ってきました。

そのコースには開業するまでオブザーバー参加も含めて5年近く参加してきました。

おかげでOB会でも顔が分かる先生方も多く、懐かしい気持ちでした。

また、3回目のOB会にして初の四国の先生方も参加されて、かなりの大人数で楽しい懇親会とOB会となりました。

症例発表では同世代から若い先生まで発表され、たくさんの刺激を頂きました。

また、講師の先生の発表はあえて治療しない場合や治療するにしても患者さんそれぞれの事情を組んで長い目でみることが大切なのだという内容で、色々と考えさせて頂きました。

来年くらいはなんとか発表していけるように頑張っていこうと思います。

暖かくなるまでもう少しですが、気温の変化で体調を壊されないように皆様お気をつけ下さい。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.