お知らせ

ラジオ

宇部市も梅雨でジメジメした暑さと湿度で嫌になりますね。

足元が悪い日が多いので転倒に注意と、熱中症にも十分にお気をつけ下さい。

 

この度ラジオ番組の収録に少しだけお邪魔させて頂きました。

北海道での学生時代にたまたま社長さんにお世話になってから10年以上

カーオーディオについてずっとお世話になっているサウンドピュアディオさん。

現在、当院に治療で通院して頂いてる縁もあって、サウンドピュアディオさんの番組に出して頂くことになりました。

期間限定のようですが、現在FM山口さんで毎週土曜日の11:15〜11:30放送中です。

出演させて頂いた放送は7月2日に放送予定です。

初めは恥ずかしさと聞き取りにくい声質なので、出演をお断りしようかと思ってましたが。

思い切って収録に参加させて頂いて、とても貴重な体験になりました。

何事も挑戦と経験ですね!

収録の風景やラジオパーソナリティの大和良子さんの発音や発声の素晴らしさに感動しました。

一方で、初出演のただの歯医者は緊張してカミカミですし、聞き取りにくい声でボソボソ…。

お聞き苦しいとは思いますが、良ければ聞いてみて下さい。

もしかしたらカットされて出演してないことになっているかもしれませんが(笑)

 

image


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.