お知らせ

7月

今日の宇部は凄い雨ですね…。

足元が悪いので、十分にお気をつけ下さい。

また、下関などでは河川の氾濫などで避難もあるそうなので、宇部でも警報などが出ることがあるかもしれません。

ニュースやネットなどの情報には十分に注意されて下さい。

 

個人的には朝の4時くらいに警報で目が覚めて、そのまま雨音で熟睡できず。

なんとなく寝不足のような感じですが。

16日土曜日が休診のため、今日13日の水曜日は診療日となっておりますので、しっかり診療させて頂きます!!

ちなみに日曜日は小濵先生のコースに参加して凄く刺激を頂いてきました。

多少の疲れはあっても、精神的に充実した日を送れると影響はありませんね。

5月中旬からずっと続く週末の移動と研修の日も今週末の高知県での合同例会で一旦終わります。

と言っても、またすぐ勉強しに行くことになるのですが(笑)

休める時に休んで、行ける時はしっかり勉強して、日々の診療に取り組んでまいります。

 

ジメジメとした湿度と気温の高い日が続きますので、体調管理には十分にお気をつけ下さい。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.