お知らせ

お知らせ

雨から一変して宇部市は良い天気になりましたね♩

今日も暑くなりそうなので、お出かけの際はもちろん室内でも熱中症には気をつけられて下さい。

 

何度かお知らせしておりますが、明日の16日土曜日は県外での勉強のため休診となります。

最近続いているオペ後の方も多いなか18日も祝日のため3連休となってしまいご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

もし痛みや違和感などありましたら、連休前の本日診療時間内にお問い合わせ下さい。

ちなみに来週の20日水曜日は診療となります。

今回の勉強は所属するSJCDというグループが、2年に一度開く合同例会という全国12支部の代表が発表しあう大会になります。

お世話になっている先生が何人か発表されたり、とても楽しみな大会です。

今回で3回目の参加となり、今年は四国支部で行われるため高知県に人生で初めて行くことになります。

天気が悪そうだったり、暑さも凄いと思いますが。

各支部の代表の発表を聞き、全国各地の先生との交流を楽しみつつ、皆さんに休診でご迷惑をおかけする分しっかり学んでまいります。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.