お知らせ

ラジオその後

今日の宇部市も暑いですね

熱中症対策には十分に注意して下さい。

また、皆さんとお話をしていると最近は夏風邪を引かれている方や引かれていた方が多い感じがします。

いきなり暑くなって身体がついていかなかったり、エアコンによる乾燥や冷えもあるのかもしれません。

体調を崩して歯茎が腫れたなど、免疫力が落ちると急性症状が出ることもあります。

当院は予約制で急な来院だとお待たせすることもありますが、何かありましたらお問い合わせ下さい。

難しい体調管理ですが、しっかりお食事をとって健康的な生活を送れるよう、当院でもお口の健康から全身の健康につなげられるよう努力してまいります。

 

出演させて頂いたラジオ番組、知り合いの方から聞いたよって言って頂きました。

「思ってたよりきちんと話せてましたよ」って言って頂き、編集って凄いと思いました(笑)

間が空いたり、カミカミな場面もあったので上手くつないで頂いたようです。

まだ自分では聞いていませんし、聞く勇気もなかなか無くて(苦笑)

ただ、声だけで人に伝える力を持つラジオ番組の方々とお会いしてとても勉強になりました。

治療の説明やカウンセリング、症例発表などなど

歯科医は話を聞く力とともに伝える力も大事なので、いろいろな経験をもとに少しずつでも進歩していきたいと思います。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.