お知らせ

カメラ

宇部市は暑い日が続きますね…。

先日、小濵先生のコースで福岡に行った際は福岡では少し雨が降っていましたが。

宇部市ではずっと晴れた日ばかりのようで、こんなに厳しい暑さが続いているとストレスも溜まりますね。

体調管理には十分にお気をつけ下さい。

昨年の小濵先生のコースからずっと気になっていて、少しずつ資金を貯めてなんとか今年中には買いたいと思っていた口腔内用のカメラ。

先月の受講で再度その気持ちが盛り上がってお願いしてしまいました。

講師でカメラのセッティングをして頂いている岩崎さんが試作機で使用されていたカメラということで。

申し訳ないことに価格を抑えて頂いて購入させていただきました。

様々な縁で知り合い、その力をお借りしてばかりで…。

余裕が出てきたらお世話になっている皆さんに恩返しをしていかないといけないです。

ちなみにカメラは…ごつい!!普段使用中のカメラより一回り大きく筋肉質なイメージのカメラです。

審美治療というのはどこの歯科医院でもやられていますが、決して綺麗なセラミックを入れることだけではありません。

顔や口元との関係、周囲の歯の色や形とどこまで合わせるかなど凄く気を使う治療です。

作成して頂く技工士さんにその情報をいかに伝えるかも非常に大事なことなので、細かいところにも準備が必要となります。

 

image


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.