お知らせ

ブログ

正月前後は少し暖かった気がしますが、宇部市はまた肌寒くなりましたね。

色々なウィルスが流行っていたりもしますし、体調管理には十分にお気をつけ下さい。

 

今年も通院頂いている方々に年賀状を送らせて頂きました。

裏面に記載もありますので、読んで持参して頂けたらと思います(^^)

一部届いてなかった方や住所を間違って記載した場合もありますので、最近通院していて届いてなかった方はスタッフまでお知らせ下さい。

また、当院に年賀状を送って頂いた皆さん、本当にありがとうございます。

ブログ見てますって書いて頂いた方も何人かおられ、閲覧者が伸びずブログ引退も考えておりましたが思い直しました(笑)

もしかしたら院長よりスタッフブログのファンかもしれませんけど(⌒-⌒; )

よくブログを書いてくれていたスタッフが今月復帰予定でしたが、まだ体調がすぐれないようでもうしばらくお休みになりました。

スタッフブログファンの方には申し訳ないですが、院長ブログににお付き合い下さい。

 

明日、1月7日は休診となります。

予約を変更して頂いたり、ご迷惑をおかけすることをお詫び致します。本当に申し訳ございません。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.