お知らせ

審美

宇部市も少し暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたね。

インフルエンザも流行中なので、手洗いとお口の中を清潔に保って感染を防いで下さい。

あと、お口で呼吸より鼻で呼吸した方が感染予防にも良いようです(^ ^)

 

先週末、東京の代官山でご開業の大河雅之先生の実習コースに参加してきました。

巷で言われている審美歯科ですが、ただセラミックの歯を被せたり付けたりしているものもありますし。

必要ない程削られてしまう場合もあります。

必要最低限のできるだけ歯を削らないテクニック、噛み合わせの機能だったり口元や顔貌との調和、身体に害のない材料や削り方だったりで長くもつもの。

その上で見た目を綺麗にする治療が歯科には問われます。

そのようなハイレベルな治療をされている先生に直接教われる機会は貴重で有難いです♪( ´θ`)

 

今週は歯の白い詰め物に関して著名な先生のコースに参加します。

明日、21日土曜日をお休みにしてご迷惑をおかけしますが、歯を守るための治療やテクニックをさらにレベルアップさせて皆さんの治療に還元してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.