お知らせ

旅立ち

宇部も一時期寒くなりましたが、少しずつ春らしくなってきました。

朝が寒くて冬のコートを着ると、昼間はいらないくらいですね(^◇^;)

この時期、学生さんが卒業や進学、就職で県外に行かれる話をお聞きしたり…

社会人の方でも、転勤や異動などで県外に行かれるとお聞きしたり。

栄転だったり、就職が決まったり、大学に合格された話は嬉しい気持ちもしますが、やはり寂しい気持ちになります(T ^ T)

宇部に帰省された時や仕事で戻られた時など、遊びに来てもらえるような歯科医院になりたいものです( ^ω^ )

3月中に治療を終えるご希望でも、できるだけ丁寧に治療するのに1回あたりのお時間を頂いており…

何度も通って頂くのも申し訳ない気持ちですが、精一杯のことはさせて頂くようにしますので。

ぜひとも最後まで通院頂けたらと思います。

 

今月も例会に実習コースにと勉強してきましたが

今週末は以前参加したコースのOB会で発表をすることになりました。

大ベテランの先生から若手の先生まで、幅広い年齢層の先生たちの前で発表をするので緊張しますが。

しっかり準備して、自分がやっている臨床について評価を受けてきたいと思います。


歯科・沖田オフィス 〒755-0011  宇部市昭和町1-4-5
ご予約・お問い合わせは0836-39-8810
Copyright (C) 2014 OKITA DENTAL OFFICE All Rights Reserved.